たった6ヶ月でメルマガ読者5,000名、ニュースレター会員100名増加、たった3通のメールで、毎回150万円売上げるセミナー集客ページの作成など、様々な集客の仕組みを作り売上アップに貢献してきたコピーライティングのエキスパートがついに公開…
コピーライティングのエキスパートが明かす…
信じられない!?その気持ちはわかります。私も初めてこのノウハウを聞いたときはそう思いました。しかし、これは 本当の話しです。すでに私自身のビジネスや、私の多くのクライアントで効果実証済みですから。
自己紹介をさせてください。私の名前は中村 仁、株式会社ビジネスコントロールパートナーズの代表をしています。あなたはきっと、私の名前を聞いたことがないでしょう。しかし、これを読み終わるころには、きっと喜んでもらえると思います。
私はこれまでブログ・メルマガを続けようと一生懸命頑張ってきました。週に7日、1日3時間近くかけ一つのコンテンツを書き上げたこともあります。しかし、今のように無理せず日刊で続けることができるようになったのは、努力する量を減らしてからです。
たとえば、このセールスレターも2時間ほどで書き上げました。ほんの少し運がよければ、この広告が50いや、100万円ものお金をもたらすでしょう。それだけではなく、これから原価ゼロ円の情報を定価27,000円で買って欲しいとあなたに言おうとしています。
さらに、これを逃すと、あなたがあとあと深く後悔するほど、抵抗できないような魅力を感じさせる広告にしてみせるつもりです。なぜ、あなたが私の話しを聞く必要があるのか?
これから私が提案する「6ヶ月であなたのファンを作り、顧問契約を獲得できる共感ライティング術」で、あなたが顧問契約を得られると確信していて、しかも、普通では考らえない保証を提供するとしたらどうでしょう?どうか最後まで読んでください。
私はある秘密を知ることで、ブログ・メルマガを続けることができるようになりました。しかも、毎日休むことなく、書き続けることができます。ライティングにかける時間はせいぜい1日30分程度。会社員時代からブログを始め、たった3ヶ月で顧問契約を獲得しました。そこから今では、多くの著名人と仕事をするようになっています。
ほとんどの人がブログ、メルマガを続けられない中、私だけがある秘密を知ったために、習慣化することができました。それどころか、情報発信することで多くの著名人とつながり、仕事にまで発展するようになったのです。このことがきっかけで、私の持っているノウハウの効果が大きく証明されることになりました。
しかし、ブログ・メルマガを始めたものの続かない、やりたいけど最初の一歩が踏み出せない。なぜ、このような状況にいた士業・コーチ・コンサルタントが続々と続けられるようになったのか?
ちょっとしたコツとマインドを知れば、簡単に実現できます。6ヶ月もあれば、ゼロから、新しい収入源を作ることはできる…と。
ほとんどの人は、文章を書くということに、間違った考えを持っています。真面目な人ほど特に。たとえば、あなたはブログ・メルマガから仕事を得るためには…
中村 仁(なかむら ひとし)
株式会社ビジネスコントロールパートナーズ 代表
1980年生まれ。大阪府出身。大阪府八尾市在住。関西学院大学法学部卒 インターネットの広告代理店で約4年間、リスティング広告やSEO、コピーライティングを中心としたコンサルティングを経験。
2012年にダイレクトレスポンス専門コピーライターとして独立。コンサルタントや士業、リサイクル業者、歯医者、ネイル・ホワイトニングサロンなど、これまでに約30業種、100社以上のプロモーションを担当。これまでの実績としては、
・2日で書き上げたセールスレターが、たった2通のメールで25人の新規顧客を獲得…
・単価22,000円のサービスの問い合わせを、1日平均3件獲得…
・1日平均11件の電話問い合わせが、26ヶ月連続で達成 現在も更新中
・リスティング広告のクリック単価を11か月連続で減少させ、問い合わせ数が2倍に…
・オファー(特典)を変更しただけで、購入率が0.97% → 2.77%へ向上
・5~10万/月しか売れていないFPの通信教材が、6か月連続で右肩上がりの売上を記録 最大280万/月 現在も200~250万/月前後で安定
・ネット売上ゼロのホワイトニングサロンが、2年後、ネット経由だけで平均250万円/月を達成
・6か月でメルマガ登録約5,000人増加、ニュースレター会員100名増加のサポート
・毎回150万円売上げるセミナー集客ページの作成
・歯科医院で600万円のインプラント患者を獲得
その他実績多数
現在はWEBのセールスページ(ランディングページ)作成や、リスティング広告の管理・運用で中小起業の売上アップをサポートしている。
メルマガ、ブログ、facebook等でダイレクトレスポンスマーケティングやコピーライティングの情報を発信する「ブレイブアントレプレナー通信」をほぼ日刊で配信。
なにより、あなたは『自分には続けられない』と思っていませんか?それが、最大の間違いです。私は過去にブログを2つ潰しています。でも、今ではラクに書き続け、メルマガ経由で仕事を獲得できるようになりました。
私が特別な人脈や豊富な資金を持っていたと思いますか?もちろん、そんなことはありません。
6ヶ月であなたのファンを作り、ブログ・メルマガから顧問契約を獲得することは本当に可能なのだろうか?
想像してみてください。
今から、6ヶ月後、知り合いからもらえる仕事とは別に、あなたが欲しいときに仕事が得られる状態を…顧客獲得をあなた自身の手でコントロールできるとしたら、どのくらい精神的に安定しますか?
私は、その方法をメルマガやセミナーを通して多くの方にお伝えしています。そして、そこで教えているノウハウをまとめたのが、このオンラインプログラム「6ヶ月であなたのファンを作り、顧問契約を獲得できる共感ライティング術」です。
※画像はイメージです。商品はオンラインプログラムとなっております。
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『士業・コーチ・コンサルタントが、6ヶ月でファンを作り、
顧問契約を獲得できる「共感」ライティング術!』
このオンラインプログラムでは、6ヶ月で、見込み客をあなたのファンにし、顧問契約を獲得する方法をステップバイステップで知ることができます。
たとえば…
もし、あなたが、ブログ・メルマガで顧問契約を獲得したいなら…そして、それを実際にどうやって書いていくかガイドが欲しいなら…そして、今の紹介以外からも自身で集客をコントロールできるなら…このオンラインプログラムを今だけ27,000円(税込)で手に入れることができます。このページにある注文フォームを送信してください。
高い成果を生み出した実証済み雛形をあなたに無料でプレゼントします。あなたは型に沿って、カスタマイズするだけで、そこそこ成果の出るセールスレターを手に入れることができるでしょう。毎月毎月セミナー集客する際、参加人数を確実に予測できるようになれば安心しますよね?
お仕事するなら、あなたが望むお客様とがいいですよね?値下げを要求する。ちょっとしたことで大クレームを言ってくる。やたらと時間がとられて工数オーバーに陥る。そんな嫌な顧客はライバルにくれてやりましょう。
このシートを使えば、あなたのサービスの価値を理解してくれて、長期的に取引を続けてくれる「いい顧客」とだけ付き合うことができます。そのため、あなた自身のストレスも減り、効率よく収益が増えます。
書くネタがない…ほとんどの人がネタを見つけられず、書くのをやめてしまいます。だったら、このブログ・メルマガネタ396選を使ってください。普段の生活から簡単に書くネタを生み出すことができます。もうあなたがネタに困ることはありません。
もし、あなたが、『紹介以外からも顧問契約を取りたい』と思っているなら、『今より少しでも契約数を増やすことができれば…』と思ったことがあるなら、このページにある注文フォームを送信して『6ヶ月であなたのファンを作り顧問契約を獲得できる共感ライティング術』を取り寄せてみてください。そして、あなたにもできるかどうか自分の目で確かめてみてください。行動する人だけが成果を出せます。
しかし、全く続かなかった人でも習慣化できるのですから、試してみる価値はあると思いませんか?それとも、いつもの日常に戻って、自分の可能性に蓋をし、知り合いからの紹介だけで食いつなぎますか?リストが枯渇した際の準備は整っていますか?どちらを選ぶもあなた次第、決断は早い方がいいです。あなたはどちらを選びますか?いつ?今日?
ご注文フォーム オンラインプログラム「6ヶ月であなたのファンを作り、顧問契約を獲得できる共感ライティング術」
※ 備考欄をのぞくすべての項目に入力して下さい。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
2013年8月より、経営者・個人事業主の方向けのメールマガジンを排日発行していました。
ただ、メルマガの書き方や、ネタの伝え方など全く知らなくて自己流で発行していた状態で、中村さんと知り合い、セミナーをされるとの事でしたので、すぐに参加を決めました。
セミナーの内容を学んで非常にびっくりしたのですが、「型」があるのです!そして、根底には、集客や売上げUPにつながるシム見がきっちり動いている事も、フルオープンで出して頂ける濃い内容でした。
あまりに濃い内容でしたので、私は2回参加させて頂き、2回目の内容が大きくレベルアップされているのにもびっくりしました。
教えて頂いたプロセス、ライティングノウハウでさらなる集客やクライアントの獲得が加速していくイメージでワクワクしています。
最後に今後参加される皆様!懇親会へ参加することを強くオススメします!なんせ無料の濃いグループコンサルなんですよ。
書ききれなくて、枠から出ました(汗)
ともかく今後も濃い内容をお願いいたします。
いつもありがとうございます。感謝
―山田 サトシ様 コンサルタント
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
私は現在、起業家や専門家のコーチング・コンサルを行っています。
これまでは、セミナーや交流会で知り合った人や、紹介などで依頼をいただくことが多かったのですが、
これではビジネスとしての安定性に欠けることと、どうしてもこちらの意図と違う人が一定の確率で混じってしまうということが悩みといいますか、課題でした。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
以上のことを解決する手段として、ブログやメルマガの文章で、自分の軸を表現し、伝える必要があるとわかっていたものの、なかなか実行に移せずにいました。
そんな時に、コーチ仲間から中村sだんのセミナーをすすめてもらいました。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
実際に参加させていただいて、とても満足しています。
私が想像していたよりも、何段階も深い支店を与えていただき、それでいて、とてもわかりやすくて、すぐ使える内容が盛りだくさんでした。
何より、他の人のメルマガを読んでいるだけでは絶対にわからない「人を惹き込む文章の書き方」をリサーチ、構成などのスキル面から、教えていただけたことが驚きでした。
自分でもすぐに始められる特典もついていて、本当にお得ですね。ありがとうございました!
―コーチ、コンサル業 小宮康義様(京都府・43歳)
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
現在、朝活会を主催しており、将来的にはセミナー・教育コンテンツ事業を大きくしたいと考えております。
その事業拡大において、集客における最強ツールとして読者の心を打つセールスレターを書いて「売り込まない営業」のスタイルを確固たるものにしたいとかねてから考えておりました。
僕はギャップが大きい人が大好きなんです。
中村さんは、実際にお会いして話して見ると、非常にフレンドリーで物静かで全くガツガツしているところがない。
しかし、メルマガ、セールスレターでは一点超強気な論調…この差がなんだろうと…思っていました。
セミナーに参加して、この疑問は晴れました。
プロフェッショナルと自負しているから、強気になれるのだと。
そして、超初心者の私にとっても「この手順で学べば、誰でも上手く書ける」というノウハウをしっかり教えてくれました。
小学生にでもきちんと理解できるよう教えられる人は、一流だと思います。
後日、セミナー内容を自分が理解できるよう細かく細分化して組み立て直し、いざ朝活会のセールスレターを執筆してみて読み返してみると、内容が見違えるほど素晴らしくなったのには驚きました。
そして、集客においてコンスタントに新規開拓も含めてお客様がお越しくださるようになり、会の水準が飛躍的に向上しました。
まさしく中村さんのセールスレターは魔法のレターですね!ありがとうございました!!!
―技術職 斉藤 敏博様(兵庫県・44歳)
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
私発信の朝活、交流会イベントをやっており、メール、FBでの集客を今後行っていく。
その上で人に「行きたい!」と思ってもらえる文章を書く技術を学びにきました。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
「共感を呼ぶ」という部分で、文章以外でも、コミュニケーションでも役にたつ考え方を学ぶことができると思ったので!!
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
・マーケティングの重要性
・考えて戦略的に伝える事の重要性を学ぶことができてよかった。
―NTT 技術系 梅田 智也様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
大きな悩みはなし。課題は、集客力。そのためのブログ×メルマガに挑戦中。
確信を持って、ガンガン行動できるよう、そのような環境、状況を作った。
その中で、メニュー記事、販売記事に取り組み中、そこに生かしたい!呼ばれる講師を目指している。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
2つあります。一つめは、中村さんのセミナーだから。中村さんということで参加しました。
2つ目は、コーチ・コンサルをしている私にとって、とても興味深く、必要な内容のため参加しました。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
とても満足しています。
貴重で有益な内容、情報を(出し惜しみなく)ガンガン出してくださり、素晴らしいセミナーでした。
(1)営業プロセスの全体像が理解できたこと
(2)その上でメルマガのマインドセット、書き方、
(3)セールスレターのポイント、成功のイメージ。
これらがバッチリ学べました。特典がまた強烈ですね。すごいです。ありがとうございました。
―コーチ、講師、スポーツ指導者 川阪 正樹様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
・ブログを続けたいが、どのような文章を書けばいいのかわからない。なかなか書き始められない。
・自分の書きたいことだけでなく、他者に読んでもらえる内容にするのが難しい(集客性)
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
文章を書くことに関するノウハウを知ることができると知ったため。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
色々な情報を土台に、実際に自分で文章作成や分析に取り組むことができてよかった。
やってみると、意外とできるものだと感じた。参加前の不安が軽減したように思う。
―三菱電気ライフサービス(株) 野中 智幸様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
新しく不動産専門のホームページと、セミナー講師としてのブログ・メルマガをするにあたって、文章が上手くかけなかったため、そのスキルを探していた。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
タイミングがあったので参加させていただきました。
新しいホームページの作成の文章がこれでいいのか?と感じていたときに、川阪さんからのお誘いを受けて。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
すぐに実践したいと感じました。具体的で非常によかったです。頭の中ではぼんやり考えていたことが、整理できました。
どのようなステップで文章を書けばよいのか、ワークを通じて苦手と思っていた自分の思い込みがはずれたように感じます。
―上町個別塾 学習塾、マンション経営 山口 明彦様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
・ブログを始めたけど、書くことに時間がかかり、結局すぐに止まってしまった。
・ネタの探し方、文章の書き方などどうやって学べばいいのかという事を悩んでいました。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
自分の改善したい点を学べると思ったから。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
具体的な話が多く、早速ネタを書いてみようとか、セールスレターを作ってみようと思えました。
セミナーの進め方というのもとても作りこんであると感じられ、参考になりました。ありがとうございました。
―すばる交通(株) 役員 森 敬子様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
ブログを始めたばかりで手探り状態です。お客様に共感される文章はいったいどういったものなのかを知りたくてきました。
また、共感度をどのように把握すればよいかも知りたいです。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
「共感される文章」というキーワード
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
分かりやすかったです。ブログの「続け方」のコツ、頂きました。
あと、現在のブログ、メルマガ、マーケティング、コピーライティングの状況が(こういうツールが出てるよとか、こういう流れがあるよとか)知れると嬉しいです。
―Take-tun 「人生の選択」専門カウンセラー 松村 亜木様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
独立したところであるが、この1年弱紹介のみで食いつないできた。
しかし、安定化には程遠い状況であるため、自ら集客するためには、何をすれば良いかと模索していたところ、中村さんのセミナーに出会った。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
セミナーの紹介ページで、起業後2年以内などターゲットの条件が自分に一致したため。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
本当に付加価値の高いセミナーだと思いました。安すぎます。
セミナーの素材、テンプレレートなどを考えると、値段が決まっていなかったら、定価以上を気持ちよく置いて帰ったと思います。
1万円でも十分に元は取れたと感じることができると思いました。
―公認会計士・税理士 タカハシマサナリ様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
人を惹きつける文章・心情に訴えかける文章やキャッチコピーがかけなかったこと。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんの言葉に対するセンスの良さと、次々アイディアを出される創造的なところに興味をもって。いただきたいです。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
価値あるものでした。しかもHow toを提供していただけたことで、HP立ち上げ業者との交渉に使える!!と思いました。また機会があれば、参加させて頂きたいです。
―まなび場 Pole Pole 久保眞理子様 学習塾経営
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
見込み客を集める→見込み客→制約という営業そのもののフロー
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
お世話になっている中村さんのセミナーだったので。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
見込み客→成約までの方法論がよくわかった。具体例と意図の解説がしっかりされていてわかりやすかった。パワポがシンプルすぎるかな。章立てたり、構成したりしたらもっとよくなると思う。
―オフィス・ジガー 金子 雄太郎様 講師業
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
ライティングノウハウ
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんの初セミナーだから
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
ライティングやセールスページの全体像が分かった。
実際にすぐ実践できる具体例がたくさんあったので、とても助かりました。
―導線設計 西村 淳様 自営業
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
ブログを通して、またFacebookを通して、ワークショップにもっと人を巻き込んでいくにはどうしたらよいか。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんの仕事内容、考えていることを知りたい。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
コピーライターのあり方、大切にしていることを知れてよかったです。
見込み客分析シートはイメージがしやすく、何をどうしたらよいかわかりやすくてよかったです。
セミナーの最初に、みなさんの参加意図をきいてみてもよいかと思いました。
―種村 文孝様 大学院生
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
情報発信の大切さは何となく理解していたものの、ネタが続かず、ブログを2回挫折した経験がある為、日刊で情報発信をすることの難しさに悩んでいました。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんがコピーライターとして実績を出されていることと、文章力を磨くことができそうだと感じたことです。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
悩みのところでも書きましたが、過去のブログの挫折経験から、情報発信は自分には無理かもしれないという諦めの心がありましたが、それが払拭されました。再度チャレンジしてみます!
―(株)アイ・エム・エー 氏家 昌城様 会社員
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
セールスレターを書きたいが、具体的な組立てがよくわからず手探り状態だった。仕事でのコピーライティングでそもそも「どうするのがベストか」「どうしたいのか?」がわからずにいた。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
K.N氏が言うのだから、よいものだろうなと思った。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
内容が網羅的でとても充実していた。3千円は安すぎる位。内容は濃いけれど、ビジュアル的変化がとぼしいため、昼食後は眠気がキツイ。
―K.F様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
コトバにするコト。ブログ、ぼんやりとしているかんじ…。それを解決したいと思った。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんのセミナーだから。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
・メルマガ、独自配信しようと思った。
・ライティング×編集を分けることが大事!目からうろこー!
・今までのブログ、"to who"がぼんやりとしているので、それをカチッと固めようと思った。→「一人特定の人に向かって書く」もう少し時間短くしてもよかった?ギュギュっとのうしゅく?たまにある休憩よかった。
―K.N様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
メルマガ配信をしなければ…と思っていたが具体的な方法がわからなかったところでした。
(セミナー参加者、名刺リストが多いのに)
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
メルマガの内容の書き方まで教えてくださるようなので!
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
非常にわかりやすく、具体的な内容でした!
「トークテーマ」や「見込み客分析シート」もいただけたので、実際にやっていく時にありがたいと思いました。
その上、今回のパワーポイントも後日配布していただいけるなんてうれしい限りです!
「メルマガ」や「セールスメール」の書き方も、具体的に知れてやっと始められそうです。ありがとうございました!
―日本スポーツ科学研究所 吉田 良子様 スポーツ栄養アドバイザー
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
そんなに悩みはないのですが、いろいろと勉強しようと思いまして。
そういえば、最近顧客単価がかなり低くなってきたので、アップセルができるようなレターの書き方を知りたいです。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
安かったので。中村さんがやるので。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
私も今日からセールスレターを書きます。売れるものはたくさんあるのですが、どのように売ったらいいかわかっていませんでした。
テンプレートや資料がいただけて大変たすかります。
HPにも転用できますね。顧客単価の低い商品というのは、お金をいただきながら関係を作っているということだと気づきました。
これからはその方々にまた別の商品を打っていきます。そういう自信が出ました。
―T.T様 学習塾・そろばん教室・書道教室運営
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
ブログの文章が見る人の立場になっていないこと、ただ書いているだけで。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんのメルマガを読んでいて、文章の書き方が素晴らしく思い、自分も同じように書けるようになりたいから。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
ブログ、Facebookで情報発信していくうえで、文章の書き方で反応が変わる事がわかり、自己満足の内容にならないようにしていきます。
―D.M様 美容師
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
将来、起業してみたいと思っているので、その自己啓発の一つとして。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
自分にもうまみがあるため。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
すごく新しい情報が聞けたと思います。
インターネットを使った集客は、今後必要だと思いますし、職種に関わらず、利用できそうな気がしました。
―K.Y様 ソフト関連
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
まさしく見込み客の集客が課題でした。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
士業・コンサルタントの方に限定となっていたので、ピンポイントだったのが決め手になりました。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
具体的かつ即実行できそうな内容だったので目からウロコ状態でした。
―後藤 美代子様 後藤税理士事務所
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
ブログを続けるのが大変。何を書いたら良いのかわからない。(セールス系が良いのか、日常的なことが良いのか)
お客様へのDM、手紙を書くことが多いので参考にしたかった。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
ちょうど悩んでいた。必要としていた内容だったので。これからにつながると思ったから。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
今まで何を書いたら良いのかとにかくわからなかったので、今回勉強して、文章がひらめくきっかけになった。
ブログ、メルマガは”メディア”であるというのは非常に分かりやすかった。情景が読者に伝わることをポイントにしていきたい。
―N.M様 美容師
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
文章を書くことへの苦手意識がある。書くことについてきちんと学んだことがなかったので、とてもいい機会をいただいたと思っております。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
川阪くんの強いススメ
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
大変わかりやすく充実したセミナーでした。
知り合いのオススメで内容もよくわからないままの参加でしたが、直感を信じて参加してよかったです。
大絶賛でオススメしてくれた友人にも感謝です。
―M.O様 コーチ
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
システム構築を本業としていますが、受託開発案件の受注や新規サービス開始等、集客やセールスの効率的なやり方を学ばないと業界的に仕事が減っているので生き残れない。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
ダン・ケネディやブライアントレーシー、J.エイブラハム等の書籍やセミナーに出たが、中々上手く使えないので、実際戦略やコピーライティング等をされている人の発送ややり方を学びたいと思ったから。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
ITコンサルティングをやる際にどう応用するかを考えながら聞いていました。
ライティングの組み立て方が具体的にわかったので、練習したいと思います。
―K.U様 ITエンジニア
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
マーケティングというサービスを知る為
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんから直接聞いたから。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
ブログやメルマガを始めるための必要な情報が多く、私にとって有益なセミナーでした。ありがとうございました。
―Y.M様 ファイナンシャルプランナー
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
反応率の高いコピーはどうやって書けばよいのか?
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
場所:大阪、内容:自分が探していた内容、価格:お手頃
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
内容がとても分かりやすく、重要なポイントがまとめられていて、非常に勉強になりました。
見込み客分析シートやネタ選もいただいたので、必ず活用させていただきます。
―K.T様 デザイナー
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
リアルな面での集客に加えて、もっと広く自分や自社を知ってもらう方法はないかという悩みがあった中で、Web、特にメルマガやセミナーを使った集客方法でどうすれば良いかということを学ぶ場もあまり知らなかったということが悩みでした。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
特に中村さんが元々司法試験を目指しておられて、かつコンサル業の対象に士業があげられていたためです。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
とても良いきっかけとなりました。頂ける(頂いた)資料をさらに自分なりに分析して、メルマガの発行やセミナー集客ページの作成に活かしていきたいと思います。
後日、相談にも伺いたいと思います。
―Y.N様 司法書士
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
某セミナーをきっかけにブログで情報発信を始めたが、それをいかに集客につなげていくかということ。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
タイトルと中村さんのセミナーに興味があったため。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
メルマガを書くに当たっての考え方、ライティングの型などは非常に参考になりました。
配信しているステップメールで早速改善したい点ができたのが収穫です。理由3つは早速追加したいと思います。
―D.S様 英語講師
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
お客様、人に今までなかったものを伝えていくこと。実際に体験してもらえば良さや特別感を知ってもらえることのそこまでの(入口)アプローチ。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
メルマガを毎日継続する方法を知りたかった事。顧客のニーズを集めつつ、自己(商品)をアピールすることを学びたかった。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
メルマガやセールスレターのためだけでなく、どんなアウトプット(効果的な)にも役立てられそうな気がします。
まずは書き出してみることから!
―R.M様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
反応の高いコピーの書き方がわからない。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
中村さんのご実績とお人柄
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
3時間という時間の中で、どのようにすれば共感(反応)を得られるコピーを書けるのかがしっかりとまとめらていたので、非常に参考になりました。
特に、具体的な事例を挙げて説明して下さった部分がすごくわかりやすく、明日からの改善点が沢山見つかりました。
―A.M様
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
魅力ある文章を書く為の型が欲しいと思っていました。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
いつもメルマガがとても読みやすく、専門性を感じられ好感を持っていた。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
メルマガの構成やセールスレターの型がわかり、すぐに活用して行きたい。
―株式会社ウェブランディング 尾崎 伸也 カットモデル募集.com
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
お客様に伝わるチラシ・ブログの書き方に悩んでいました。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
時間、会社の都合のつく時間だったので。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
大変たのしく勉強できました。予想を上回る講習会でした。また、知人をつれて参加したいと思います。
―クリーニングのトジリ 十二里 太平様 クリーニング業
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
コンサルをしていますが、安定した集客の方法を学び実践し、着実に顧客を獲得したいと考えていました。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
ランディングページのコピーを拝見し、「このような文章を書けるようになりたい」と考えたからです。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
人をひきつけるコピーを作るためのテクニックではなく考え方を知ることができ非常によかったです。
―大中 尚一様 コンサルタント
■セミナー参加前にどのようなことで悩んでいましたか?
自分が普段行っているコピー作成の考え方が正しいのか、専門家の方のお話を聞いて確認したかった。
■何が決めてとなって本セミナーに参加されましたか?
既に人となりを知っていたこと。
■本セミナーに参加されていかがでしたか?
素晴らしい内容のセミナーでした。とりわけ士業・専門家の方は、なるべく早い段階で参考にされた方がよいと思います。
―杉浦 健二様 弁護士