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中村仁がマーケティングに悩む
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12時間に及ぶ「滝」のような集客シャワーを浴びる

by 中村 仁 / 2014.07.14

FROM:中村 仁
大阪の自宅より・・・

土曜日なので、今日は趣向を変えてお客様の声をご紹介します。

※この記事はお客様からお寄せいただいた感想です。

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日本マインドセット協会理事 山田様

ちょっと昔の話になりますが、15年位まえに神田昌典さんの本で、ダイレクトレスポンスマーケティングに出会いました。それから、ずっと貪るように勉強し、もちろん今では自分のクライアントにもDRMの仕組み作りを提供しています。

ですから、中村さんのDRMセミナーは私の中で「おさらい」をして、自分のコンテンツのレベルを上げようと受講しました。中村さんには少し悪い気がしていましたが、良い復習になればいいかなぁ・・・ぐらいの気持ちでした・・・。

『ごめんなさい!中村さん』

2回に渡って、合計12時間やって頂いた内容は、私の軽い気持ち、考えのはるか上をいくレベル、そして深さでした。『ありがとう!中村さん』あなたも一度このDRMセミナーを受けてみるとわかるでしょう。

12時間に及ぶ「滝」のような情報量のすごさが!そして、「滝」に打たれた後に1本筋の通ったDRMマーケティングが自分の中に出来ている事が!

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山田様ありがとうございます。

ダイレクトレスポンスマーケティングは、郵便、電話、インターネット、FAX、来店など測定可能なあらゆる形で消費者から直接レスポンスを得るようにするマーケティング手法です。

ビジネスは、見込み客をいかに費用効果的に集客し、次の商品を購入してもらえるか?がカギとなります。このプログラムは、12時間で集客の基礎のすべてを頭に叩き込んでもらうものでした。

価格も安くはありませんでしたが、ひとつでもアイデアを実践すれば元をとることができます。私の講座の中でも、かなりお気に入りです。なんだかんだで、国内では全く取り入れられてない業界もまだ数多くあります。

競合がやってないなら、少し学んで少し実践するだけで差が出ます。夏にでもまたやりたいなと考えています。

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