せっかく見込客を獲得しようとして、セールスページを作っても上手く成果がでないことがあります。制作会社を選ぶ際、何を基準にしたらよいのでしょうか?今日は、そのうちの一つについてお伝えします。
日刊メールマガジン「ネット集客力養成講座」のご登録はコチラ
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/lp/
MENU
中村仁がマーケティングに悩む
起業家・コンサルタント・士業に向けて配信するブログ
せっかく見込客を獲得しようとして、セールスページを作っても上手く成果がでないことがあります。制作会社を選ぶ際、何を基準にしたらよいのでしょうか?今日は、そのうちの一つについてお伝えします。
日刊メールマガジン「ネット集客力養成講座」のご登録はコチラ
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/lp/